忍者ブログ
空に映る、海の色。瞳に写る、君一色。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働かなくても食べていける。頭の中は娯楽ばかり。授業がないのをいい気に勉強しない。

楽な生活をするから、だんだんダメになるの。
最近やっと気づいた。ありがたいと思っている、でもそれゆえの緊張さも大してもたなかった。だんだんそのありがたさが薄くなってしまって、当たり前のように思い始めてからはもう無理だ。

最近頭の中はチケットのことばかり考えてしまって、何も出来なくなった。
仕事を探そうと思っても、やる気がでない。失敗を恐れているのかな…確かに面倒くさいと思っているのは事実。しかも日本で仕事を探す理由が見つからない。

一番大きい理由は神谷さんがいるからでしょう。
でも本当にいいの?神谷追っかけはいつ終わるの?って少し前からちょこちょこ思い始めた。

こんなゆるい生活をして、だんだん閉まらなくなるのは目に見えているし。
しかも最近チケットばかりを心配しているから、心労がたまり始めた。かといって期間限定だから諦めることはできない。二年というのは長くもないし、短くもなくちょうど潮時がくる長さだな。

今日は論文の再終稿をだして、元のバイト仲間と一緒に食事会をしてきたの。
同い年の子と34のお姉さんと。同い年の子は今小学校の先生をやっている。やはり問題の子+問題の親がいて、すごく悩んでいるらしい。それでも、そういう仕事に取り組んでいる姿勢がまぶしかった。

すごくしまりのない生活しているけど、贅沢を言っちゃいけない。20代最後の遊びタイムと思っていたほうがいいかも。仕事を始めたら、もしかしたら精神的に余裕がなくなるかもしれない。それでも神谷さんの声が聞こえるなら幸せだから、それ以上を求めてはいけない。求めてもなんの結果も出ないから。
とりあえず一旦帰って、リセットしよう…
また戻ってくれるかどうか分からないけど、できればまたお会いしたいな。その時はどうどうと仕事に成果を出していればいいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日々
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
性別:
女性
自己紹介:
初心わするべからず

■対象限定のSです。
 
■hiroCに惚れてます!
 hiroCを人生の先輩にしてます!
 hiroC~エネルギーをーーーーーーーー

■紘くんも好き好き大好き!
 毎回欠かさずイベントに追っかけることはないけど、声を聞かないと生きていけない。
 下野不足症で死んじゃうにょん!紘くん~~~~~ちゅっ
 それに、前向きの姿勢を教えてくれた

■好き嫌い少ないので、
鈴木達央さん
寺島拓篤さん
武内 健さん
子安武人さん
中井和哉さん
野島裕史さん
黒田崇矢さん
三宅健太さん
小西克幸さん
勝 杏里さん
内藤 玲さん
堺 雅人さん...♪etc


■好きな先生たち:木原音瀬 桑原水菜 榎田尤利 崎谷はるひ 夜光花 円陣闇丸 高井戸あけみ 山田ユギ

■好み
黒髪黒目に肌白い人、マッシュボブっ子、和服&浴衣
カウンター
言霊
最新CM
[10/30 suzaku]
[10/12 suzaku]
[10/11 toto]
[10/05 T]
[10/05 泽]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]