忍者ブログ
空に映る、海の色。瞳に写る、君一色。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『夜を閉じ込めた館』
夜光花


夜光花先生好き好き大好き~!mu~~~a!
最初は洋館の話だから、なんとなく怖かったの。『不確かな抱擁』の最後のところにうっかりして、少し冷汗がでたから、今回ももしかしたら私にとってハードル高いかな~(←かなりの小心者)と思ったが、昼間に読んだ。

そしたらもう~~洋館の設定ははまるし!殺人事件やら大雪で交通が途絶えたやら停電するやら~~~これらはもう定番だね!定番だけど、萌えるぅ~~しかもBL絡みだから、満足。椿さんのような人はかなり好みなので、ともちゃんも可愛かったし。追い詰められた椿さんはちょっとやりすぎたのかな~まあ、でもそういうところも好き!それに愛があればwww愛があれば問題ありませーん!

相変わらず真相を当てることは出来なかった。事実は意表をつくしたものだったが、なによりジョージの正体に驚いた。いや~~~まただ!主人公二人が落ち着いたからといって油断してはならん!

==============

あと、最近萎える小説が1本。
私、大抵は読めるんだけど、これほど酷かったのははじめてかも。

これがね。。。。長いさらさらの黒髪に白い肌。チョー美形。ここまではツボだったが、問題は唇は真っ赤なの!血のように真っ赤なの!なにこれ?吸血鬼でもあるまいし!
あと刺繍いりのチャイナ服。上半身は長めで下にパンツの入ってるような服。ごめん、こういう服はお年寄りしか着ないだろ?。。。刺繍は鳳凰とかお花とか。
この人男だろう?しかも攻めだよ?!普通は龍でしょう!お花はおかしすぎじゃないの。

一番の萎えポイントは名前だ。
劉光良というの。
これは。。。ひどい!いくら美人と書いてもも私の中の劉光良のイメージは農村部の朗らかのおじさんって感じだ。申し訳ございません!やっぱ日本人のネーミングセンスは中国人と違うかな?
でも光良ってどこから魅力を感じるだろう。。。。しかも攻めだよ!!!!!攻・め!


一気に萎えた。
そんで、最初の舞台は台湾だったから、中華民国・通称台湾みたいなことを書いてあった。

こりゃ。。もうだめだ。

即さよならした。
PR
日々
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
性別:
女性
自己紹介:
初心わするべからず

■対象限定のSです。
 
■hiroCに惚れてます!
 hiroCを人生の先輩にしてます!
 hiroC~エネルギーをーーーーーーーー

■紘くんも好き好き大好き!
 毎回欠かさずイベントに追っかけることはないけど、声を聞かないと生きていけない。
 下野不足症で死んじゃうにょん!紘くん~~~~~ちゅっ
 それに、前向きの姿勢を教えてくれた

■好き嫌い少ないので、
鈴木達央さん
寺島拓篤さん
武内 健さん
子安武人さん
中井和哉さん
野島裕史さん
黒田崇矢さん
三宅健太さん
小西克幸さん
勝 杏里さん
内藤 玲さん
堺 雅人さん...♪etc


■好きな先生たち:木原音瀬 桑原水菜 榎田尤利 崎谷はるひ 夜光花 円陣闇丸 高井戸あけみ 山田ユギ

■好み
黒髪黒目に肌白い人、マッシュボブっ子、和服&浴衣
カウンター
言霊
最新CM
[10/30 suzaku]
[10/12 suzaku]
[10/11 toto]
[10/05 T]
[10/05 泽]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]