忍者ブログ
空に映る、海の色。瞳に写る、君一色。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

两年前来的时候就是为了chara hobby,所以提前了好几天.
于是两年后,参加完第3次chara hobby.晚上还有浓厚的高达.我饱了.

没啥可写的.啊~不过井口在手渡,为了chara剪了头发,但是个人觉得不适合.yuccho很紧张的样子www

三星的CD手渡
寺岛头发剪了,下面短了一些.可是突然发觉你矮啦?还是我心中的takuma太高了?笑 衣服好喜欢,那件蓝黑的,啊~takuma的 blog里有照片

关于祥仔...无论说多少次都难以表达我的dokidoki.这个人真是生人好看100倍!比DVD,照片上都要好看!很有型的说~啊那个头发偶也喜欢.笑

不过这次没去三星的手渡.没花钱,就在门口瞄了几眼.人太多,后来staff拦布了.哭

其他都没看到谁~啊!咎狗的stage
润润的短发真是适合!每看一次都要感叹一次!还穿了一双有翅膀的球鞋www 好少年好有梦好可爱!
小鸟就像乘凉的大妈(褒义的),扇着团扇,笑.左手无名指的戒指超级闪,不要告诉我是钻石的.
一条大叔第一次看到!大叔的声音好荷尔蒙~摇晃

至于看了一天的神谷.没啥好说的。抱。

PR

今天似乎是原子弹爆炸65年的纪念日。
一大早潘基文和美国大使和日本首相就去广岛默哀。

于是潘基文呼吁到2020年实现无核化。日本人呼吁不要忘记被原子弹炸过。
被炸的那些个故事以前听过一些,很惨。。。。虽然从某种意义上来说也是人为的。可是至少那痛苦是一瞬间。比起刀枪作孽来说,也许会干脆利落一点吧。

留下后遗症的人一直在向国家要赔偿。我就想不通。。。为什么不问美国要,要问日本政府要。
不过后来想想看,为什么被炸的这个原因在于日本政府,也理所当然了。
对的,在呼吁不要忘记过被炸之前请先不要忘记被炸的原因。

说这话有点缺德,可是要不是扔了两颗原子弹,抗战也没那么快胜利。




買っちまった。。。

高耶さんのリングもほしかったけど、ちょっと手が出せなくて。。。。ペンダントだけにしたの。
リングの実物は写真より輝いてるので、実物を見てちょっと。。。。ほしくなってきた。
ペンダントの作りも結構凝っていて、満足!

ちなみに、香水は結構いいにおいするよ~
男性用ていうよりむしろ女性用に偏っているような気がするけど、優しすぎず尖りすぎず、繊細という感じもあるかな。高耶をイメージして作られた香水だそうでww

 






働かなくても食べていける。頭の中は娯楽ばかり。授業がないのをいい気に勉強しない。

楽な生活をするから、だんだんダメになるの。
最近やっと気づいた。ありがたいと思っている、でもそれゆえの緊張さも大してもたなかった。だんだんそのありがたさが薄くなってしまって、当たり前のように思い始めてからはもう無理だ。

最近頭の中はチケットのことばかり考えてしまって、何も出来なくなった。
仕事を探そうと思っても、やる気がでない。失敗を恐れているのかな…確かに面倒くさいと思っているのは事実。しかも日本で仕事を探す理由が見つからない。

一番大きい理由は神谷さんがいるからでしょう。
でも本当にいいの?神谷追っかけはいつ終わるの?って少し前からちょこちょこ思い始めた。

こんなゆるい生活をして、だんだん閉まらなくなるのは目に見えているし。
しかも最近チケットばかりを心配しているから、心労がたまり始めた。かといって期間限定だから諦めることはできない。二年というのは長くもないし、短くもなくちょうど潮時がくる長さだな。

今日は論文の再終稿をだして、元のバイト仲間と一緒に食事会をしてきたの。
同い年の子と34のお姉さんと。同い年の子は今小学校の先生をやっている。やはり問題の子+問題の親がいて、すごく悩んでいるらしい。それでも、そういう仕事に取り組んでいる姿勢がまぶしかった。

すごくしまりのない生活しているけど、贅沢を言っちゃいけない。20代最後の遊びタイムと思っていたほうがいいかも。仕事を始めたら、もしかしたら精神的に余裕がなくなるかもしれない。それでも神谷さんの声が聞こえるなら幸せだから、それ以上を求めてはいけない。求めてもなんの結果も出ないから。
とりあえず一旦帰って、リセットしよう…
また戻ってくれるかどうか分からないけど、できればまたお会いしたいな。その時はどうどうと仕事に成果を出していればいいな。


10月要结婚的好朋友给我看了婚照。

有些圆的脸笑得很幸福。

之前发生的事情让我还是有写心有余悸,虽然不晓得她是不是真的很幸福,不过至少看起来是这样的。

也许心宽体胖这句话还是有道理的。


结婚哪。。。这种日子离我还是很远很远。。。
我从来都不想10年后变成神谷那样,不过还是觉得没有一份稳定的收入是没资格考虑这样的事情的。
所以还很遥远。
10年后。。。要是工作能变成神谷那样该多好啊~望天。

10月要回去当伴娘了。伴娘,是干嘛的?帮喝酒的?
但是也不好推脱,不过我应该穿什么衣服?是不是要穿的像样一点?开始烦恼。。。


啊~今天买了跟牙刷。边付钱边想这是我在日本用的最后一根牙刷了~笑。
一直都用绿色或者蓝色的~这次买了跟粉红的www


自从tales那天听过奥华子桑的live以后找了她的专辑来听。很早以前我在wawa的blog上看到他说奥华子怎么怎么好~~当时听了不能理解,现在听了稍微能理解一点。不过可以确定的是,wawa肯定是一个感情生活丰富的人,所以才会对情歌有反应。至于我,无法深感,只不过单纯地觉得恋过或者恋中的人应该会很喜欢这些歌。
日々
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
自己紹介:
初心わするべからず

■対象限定のSです。
 
■hiroCに惚れてます!
 hiroCを人生の先輩にしてます!
 hiroC~エネルギーをーーーーーーーー

■紘くんも好き好き大好き!
 毎回欠かさずイベントに追っかけることはないけど、声を聞かないと生きていけない。
 下野不足症で死んじゃうにょん!紘くん~~~~~ちゅっ
 それに、前向きの姿勢を教えてくれた

■好き嫌い少ないので、
鈴木達央さん
寺島拓篤さん
武内 健さん
子安武人さん
中井和哉さん
野島裕史さん
黒田崇矢さん
三宅健太さん
小西克幸さん
勝 杏里さん
内藤 玲さん
堺 雅人さん...♪etc


■好きな先生たち:木原音瀬 桑原水菜 榎田尤利 崎谷はるひ 夜光花 円陣闇丸 高井戸あけみ 山田ユギ

■好み
黒髪黒目に肌白い人、マッシュボブっ子、和服&浴衣
カウンター
言霊
最新CM
[10/30 suzaku]
[10/12 suzaku]
[10/11 toto]
[10/05 T]
[10/05 泽]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]